Monday, June 25, 2012

6月25日 おめでとうとアップデイト



おめでとうクラス。2Bクラスが終わりました。たくさん難しくて新しい日本語の文法を学びましたねえ。

今、新しい文法をして見ます。

ロゴがアップデイトされました。
(大事な更正は、私の手にカップケーキを持っています。じょうだんです。今、「3C JOURNAL」は書いてあります。でも、カップケーキは本当の更正です。)

リンクが変更させました。
今、「http://3cjournal.blogspot.com」に成りました。

皆さん、夏休みの時ブログを続けてください。
素晴らしい夏をお過ごしください。夏の自分で日本語の勉強を頑張って。
秋の時、私たちは3Cに成るともう一度見ます。

1 comment:

  1. レイチェルさん、クラスのブログを更新してくれてありがとう!私たちは9月から3Cですね。また、楽しくがんばりましょう。

    「太陽」の絵がかわいいですね。色もすずしそうです。

    ところで、ブログやウェブサイトのアップデートは、「更新」と言います。では、また。

    更新(こうしん)、楽しい(たのしい)、太陽(たいよう)、絵(え)

    ReplyDelete