Saturday, October 6, 2012

回転寿司



昨日、授業の前にジョンとブレインとリーの新しい回転寿しへ行きました。 WASABIといいます。サウス・ショー・プラザーのモールにあります。ネイティッ久のネイティック・コレックシュンのモールにも有ります。WASABIのメニューには日本の懐かしい食べ物があります。たとえば、茶と餅の味のデザートです。アメリカでこんな味は普通じゃないです。アメリカ人はたぶん回転寿司は安全じゃないと思います。私の家族には寿司が怖い食べものと思うけど私は寿司が大好きです。

ジョンの写真をつけています。
これはWASABIのリンクです。
http://www.wasabisushi.com/

新しい言葉
かいてんずし 回転寿司 conveyor belt sushi

2 comments:

  1. 回転寿司はたのしいですね。
    私は来週、日本の回転寿司に行きますよ。

    ReplyDelete