Thursday, April 4, 2013

私は 外国人 にとして、漢字に書いた名前を 採用できますか?

私の名前は 仮名で 「ケアリ マイケイルス」です。「経理」の音は僕の名前を似ています。
私 の名前としては 日本で 「経理」の名前を採用する ことができますか? 私の名前は 漢字で 「経理 枚軽留守」だ かもしれません。
多分 家族の名前は 長すぎるです。

仮名 かな
採用 さいよう adopt, use, accept

1 comment:

  1. 「経理 枚軽留守」ですか、ちょっとおもしろいです。経理は人の名前じゃないみたいですけど、まあいいかな。枚軽留守は、変えたほうがいいと思います。
    舞圭留寿はどうでしょう。

    ReplyDelete