Wednesday, May 8, 2013

やっと、 五月になりました。

五月は 私にとって 忙しいところ です。まず 私の息子の卒業を出席 され ます。
息子の シャウンは Columbia 大学 を通っていて、パブリックヘルス を勉強して います。 
シャウンは 修士号 を取る ために Columbia で 二年間に 勉強しました。私と妻と息子は 五月21日にColumbia の卒業式 一緒に出席されます。

ニューヨーク 旅行の間に 「Book of Mormon」と言う ミュージカル を見られます。ニューヨークで 他の観光地も 見る つもり です。

観光地 かんこうち tourist attraction

1 comment:

  1. 息子さんのご卒業、おめでとうございます。

    「Book of Mormon」というミュージカルは、どうでしたか。おもしろかったですか。

    ReplyDelete