Saturday, October 19, 2013

ウエストコーストアドベンチャ


先週土曜日に飛行機でポルトランドに飛びました。それから、ポルトランドからシアトルまでレンターカーで行きました。息子のセアンは7月にシアトルに引っ越しました。私と妻はセアンと一緒にシアトルで観光しました。
セアンの家はスペースニードルの隣です。もちろん、エレベーターでスペースニードルの上に行きした。そちらから、郊外や山も見ました。都会の街灯がとても美しいでした。
シアトルの有名な商品はコーヒーです。コーヒーの店ツアを参加しました。パイクプレイスマーケットへも訪れました。シアトルに比べ、ボストン都会のほうが大きいです。ただし、シアトルがとても大きくて思えました。
ポルトランドにはピアスや入れ墨がついた人はたくさんいました。
ポルトランドの交通機関がとても良かったです。自転車に乗った人はどこでもしました。バスが多かったです。ポルトランドの建物は普通低いです。ポルトランドの周りに坂は家だらけです。天気は涼しくて曇りでした。
両方シアトルやポルトランドには「紀伊國屋」がありました。
ついに、フェニックスに行きました。父と妹の誕生日を祝いきました。天気は暖かくて晴れでした。フィニックスにはどこでも建物が同じでつまらないです。
土曜日の夜には一晩中飛行機でボストンに帰りました。旅行によってには体が疲れさせました。

街灯 がいとう
入れ墨いれずみ  tattoo
交通機関こうつうきかん
紀伊國屋きのくにや

1 comment:

  1. 私はシアトルが好きです。80年代に何回か行ったことがあります。でも、スペース・ニードルにのぼったことがありません。

    「ポルトランド」 → 「ポートランド」
    「セアン」 → 「ショーン」

    ReplyDelete