Sunday, December 1, 2013

JLPT三級試験


今日はJLPT三級試験を受けました。その試験は僕を合格すればミルクルようになりました。五ヶ月以前勉強をし始めました。でも、その過ごした時間が足りないでした。
試験は3部分があります。まず、語彙の問題がたくさんあります。時々知らない言葉がありました。でも、十分勉強をしたら試験の1部分が難しくなかったです。
試験の2部分は文法と読む能力の試験です。問題はたまに頭上に飛びました。その部分は全て問題を済ませんでした。結局、最後の問題を読まないで答えました。
試験の3部分は聴解です。その部分の初めには慌ててしまいました。残念なことは試験の結果ががっかりでした。
それから、家に帰ったらビールをたくさん飲みました。それで、僕のために今日が大丈夫です。

No comments:

Post a Comment