Tuesday, February 17, 2015

冬学期の写真

冬学期の写真



新しい学期で見ます!

1 comment:

  1. レイチェルさん、
    クラスの写真をありがとう。皆さんを見たので私は昭和のクラスを寂しくなります。夕べ、夢を見ました。夢にはレイチェルさんとジョンさんがここへ遊びに来ました。でも、ここにはワイキキではありません。ワイキキの代わりにコロラド州でした。なんとか、僕らの住まいが変わりました。夢は可笑しいですね。
    ところで、私は四月に ヤマサ学院で日本語の勉強をします。今、僕はちょっと興奮になります。
    ケアリ

    ReplyDelete