Tuesday, April 12, 2016

昭和3Cの皆さんをおめでとうございます

ブログによると、今、皆さんは4Aレべルアップの人です。というのは3Cを卒業できるようになりました。おめでとうございます!クラスも大きくなりましたね。

最近、私はたくさん旅行をしていました。去年の11月から今年の3月にかけてアリゾナ州のスコッツデール市に滞在しました。先月の初旬にコロラド州のデンバー市に行きました。取りあえず、山向きの高層ビルの36階のアパートを賃貸しています。下に景色の写真を添付しました。と同時に気に入るコンドミニアムを買いに求めています。最近、デンバーの不動産市場は熱くなれるようになりました。


さて、最近、新しい音楽も聴いています。赤音秋(アカネアキ、英語でアキアカネ))とは覚えますか?昔、私はその歌手のアルバムを焼いたCDを皆さんに手渡してあげました。赤音秋は2年前にSQUAREというアルバムを録音した。下に、好きな歌です。



そしてベビーメタルは今日本だけではありません。下のヴィデオを楽してください。




3 comments:

  1. ケアリさん、お元気そうで何よりです。コンドミニアムからのながめがきれいですね。ケアリさんは色々なところに住めて、うらやましいです。

    私は今、日本にいます。クラスは今週休みです。家族や友だちと話しができて楽しいです。昨日は温泉にも行きました。25日までいます。では、また。

    ReplyDelete
  2. 先生、メッセージをありがとう。日本に行くのはいいなぁ。日本の花見期間はとても美しいです。先生は、毎年この日付ぐらい日本へ行きますか。
    最近、私は日本語で「本当の私を求めて」という小説を少しずつ読んでみます。この本はおかしくて面白いです。この本には私の知らない日本語がたくさん紹介しています。例えば、道徳や抑圧やレズや神経衰弱など新たな言葉を読みに慣れてきます。残念、私の読書能力がとても下手ですよ。私の本を読むのが長すぎるかかります。しょうがないね。

    ReplyDelete
  3. ケアリさん、この2〜3年は4月に日本へ行っています。寒くもなく蒸し暑くもない季節なので、旅行にはいいです。秋の日本も大好きですが、仕事の関係で旅行は難しいですね。

    「本当の私を求めて」は遠藤周作の書いた本ですか。インターネットでレビューを見ましたが、面白そうです。でも、言葉がちょっと難しいでしょうか。私はまだ読んでいませんが、試したいですね。

    ReplyDelete