Thursday, October 30, 2014

ホノルルアパート

今、私の住所はホノルルに155パオアカラニ・アベニューです。この所はワイキキの東側です。ここから、海が2ブロックだけです。下の写真にはリビングとラナイと寝室の写真があります。日の入りの写真もあります。
先週、日本語授業に登録しました。でも、登録している人は足りないのでクラスは始まりません。クラスに始める時はわからない。
それで、私は毎朝アパートで下着を履いているだけで座っています。時々海に泳ぎます。午後中にJLPTN2試験に練習します。夜食の後、長い間にビーチで歩きます。たまに買い物をします。木曜日は近くに農家の市場があります。市場でハワイ料理が安くて美味しいです。ワイキキには一つスーパーがあります。その小さいスーパーには高い値段品物があります。特に牛乳の値段がとても高いです。

ワイキキでハロウィーンは有名なイベントです。皆様は怖い服を着ます。明日を楽しみにします。




2 comments:

  1. ケアリさん、とてもいい所に住んでいますね。うらやましいです。ハワイでのハロウィーンはどうでしたか?子供たちは、trick or treating をしますか。

    「クラスに始める時はわからない」 → 「いつクラスが始まるか分かりません」

    では、新しい記事を待っています。

    ReplyDelete
  2. 先生、口コミをありがとうございました。いつもお世話になりました。

    ReplyDelete