Friday, March 22, 2013

私達は ここに ビデオゲームが 必要じゃない!


学生の頃 パソコンが じゃない。 初めて Apple II 計算機 買った 社会人 いました。私の長男は 既に 生まられました。 この時には Pong とい ゲーム 人気 ありました。 下のリンク には Pong です。

訳で、 ジョンさんの両親は  Hippy なった かもしれません。 その時代には ゲームが 退屈なので 音楽を聞いたり WackyTobaccyを吸ったり して 時間が 過ごしました。 昔と比べると 今の 外食 とか 気晴らしとか など  とても 気に入ります。 それで ゲームの時間が ありません。

今も 外国語種類を選べて のが 広くなる。 私は 子供の頃 スペイン語だけ 選べました。今日の生活は とても 面白い です。

計算機 けいさんき  Computer
既に  すでに  already


No comments:

Post a Comment