Thursday, March 14, 2013

Nellieさん お別れ

従兄弟のNelson は 一週間前に 亡くなりました。 Nelsonさん は「Nellie」と 呼
びました。 従兄弟は 手術の ために 一ヶ月前に入院に 行きました。手術の後で
全然 家に 帰りません。かえって、病院 から 松の箱の 中に 入って 従
兄弟を 取り除きました。家族 は 皆 とても 悲しい です。

私は Nellie と 一緒に 同じ 誕生日 を 祝いました。 私より 従兄弟 が 二年間
年上 でした。

従兄弟は 私に 遺産管理人 として が 選びました。 多分 私は 会計士に なった
から です。

次の日曜日に Las Cruces に 行って、 従兄弟の家に 行かれます。 従兄弟の所有
財産 を 探されます。 それで 遺産の会計 を 作られます。 従兄弟が 居ない ので
遺産 仕事に 大変 でしょう。

今度 レッスン を 習いました。 今後共 病気に なっても 全然 入院に 行きませ
ん!


お別れ (お)わかれ Farewell
従兄弟 いとこ cousin
手術 しゅじゅつ surgery
松 まつ pine tree
取り除く とりのぞく remove
同日 どうじつ same day
会計士 かいけいし accountant
遺産 いさん estate, inheritance
遺産管理人 いさんかんりにん Administrator of an estate
遺産相続 いさんそうぞく inheritance
遺言執行者 ゆいごんしっこうしゃ executor
所有財産 しょゆうざいさん owned property
会計 かいけい an accounting
入院 にゅいん enter hospital

No comments:

Post a Comment