Sunday, May 20, 2012

五月十九日 ホットドッゴ祭り


土曜日に Landsdowne Street で Phantom Gourmet に よって ホットドッゴ祭り が しました。  私の 妻は Kenmore Square で フランス語 の 授業を 取って います。 昼に 妻の 授業が 終わりました。  それで 私は 妻に 会って、 ホットドッゴ祭りで 昼ご飯を 取りました。 ホットドッグ とか 鶏肉パイ とか アイスクリーム など を 食べました。
ここで 写真 です。


2 comments:

  1. 「ホットドッグ祭り」は楽しそうですね。「ホットドッグ早食い競争」もありましたか?

    「ホットドッゴ祭り が しました」は、「ホットドッグ祭りがありました」のほうがいいでしょう。

    では、また。

    ReplyDelete
  2. いい写真です。ボーリングのボールの衣装人が好きです。

    ReplyDelete