Wednesday, May 23, 2012

五月二十三日 秋赤音 (あきあかね)の 音楽


二週間前、 YesAsiaから 秋赤音の 新しい アルバムを注文しました。
先日、 秋赤音の アルバム を 届きました。 アルバムには 歌が 十四首 あります。半分のアルバム は いい 歌 です が、 半分は 迷惑な 音楽 です。

秋赤音の サンプルは 下に 添付して 来ました。 “FlashBack”です。 どうぞう。


2 comments:

  1. すごい!正しくてビデオを入れてできました!

    ReplyDelete
  2. “FlashBack”を聞いてみました。いいですね。それに日本語の歌詞が出るので分かりやすいです。

    「秋赤音」という歌手を知りませんでした。Googleしたら、最初この人は絵師として始めて、それから歌も歌うようになったらしいです。

    (添削)
    「アルバム を 届きました」→「アルバム が 届きました」

    「十四首」→「十四曲」 「首(しゅ)」は、俳句や短歌を数えるときに使います。歌の場合は「曲(きょく)」です。

    ReplyDelete