Wednesday, July 4, 2012

レチェルといっしょにビデオゲームをしたいですけど。。。

ゆうべ新しいビデオゲームをみつけました。ゲームの名前は「せいけん でんせつ 3」です。ふるいスーパーファミコンのゲームですが日本だけで出ました。2000年にインタネットで英語のROMが出ましたが、まだしていません。先月レチェルと『せいけん でんせつ 2』をして、かのじょは私に新しいゲームをするつもりだと言いましたが、まだしていません。今晩いっしょにしたかったですけど、今レチェルは日本語のブログを書いています。レチェルは私より日本語が好きだとおもいます。それで、今私もブログを書いています。あしたいっしょにゲームをするかもしれません。


こちらはしないゲームのしゃしんです。



3 comments:

  1. ジョンさん、初めての記事ですね。おめでとう!
    私は、あまりビデオゲームをしませんが、息子がやるとき見ます。息子が好きなゲームは、Call of Dutyのような戦争のゲームです。彼は、Age of EmpiresというPCゲームも大好きです。
    レイチェルさんと、新しいゲームをしましたか?


    初めて(はじめて)、記事(きじ)、息子(むすこ)、好き(すき)、戦争(せんそう)、彼(かれ)

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、レチェルといっしょにしましたが、みじかいあいだだけでした。ざんねんですね。

      Delete