Wednesday, July 18, 2012

ボストンで美味しい日本料理


他の日、ジョンと古い仕事の同僚とボストンの北の町、マンチェスター・バイ・ダ・シーでハイキングをしました。カナダの鵞鳥と海のパノラマビューを見ました。ハイキングの後で一番好きな日本料理の店で食べました。ポータースクェアのタンポポです。私は豆腐とナスと野菜丼を注文しました。美味しかったです。いつもジョンはチキンカツカレーを注文しました。


新しい言葉
鵞鳥 がちょう geese
マンチェスター・バイ・ダ・シー Manchester-By-The-Sea
パノラマビュー panoramic views
ポータークェア  porter square

1 comment:

  1. ポーターにあるレストランは、私も好きです。タンポポやラーメン屋がいいですね。

    好き(すき)、屋(や)


    「他の日」 → 「先日」

    ReplyDelete