Saturday, July 7, 2012

花火が嫌いです。


花火が好きじゃないと思います。ジョンが大好きだから、4日7月、ブリジーウォッタ-で一緒に花火を見ました。

たくさん人が花火へ行って見るのは分かりません。いつも、花火は戦争のように見えます。悪い視力が持っているから詰まらなかったです。環境のために悪いかもしれません。空気と水に火薬と薬品を捨てている事は良くないと思います。。でも、ジョンが好きです。見た事のでジョンは嬉しいに成りました。








新しい言葉

視力 しりょくeyesight
環境 かんきょう environment
火薬 かやく gunpowder
薬品 やくひん chemicals




2 comments:

  1. 私は花火が好きです。昔こどものころ、あまり娯楽がありませんでした。だから夏に花火で遊んだり、大きな花火を見るのは楽しかったです。

    「4日7月」 → 「7月4日」
    「悪い視力が持っている」 → 「視力が悪い(or 弱い)」
    「見た事のでジョンは嬉しいに成りました」 → 「花火を見たのでジョンは嬉しくなりました」


    昔(むかし)、娯楽(ごらく)、遊ぶ(あそぶ)、弱い(よわい)

    ReplyDelete
  2. 修正のためにありがとう!

    ReplyDelete